03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Café Lapin~カフェ♡ラパン~12.12

2015.12.10 (Thu)

pic157

早いもので、カフェラパン今年最後になりました。体もココロもぽかぽかになってくださいね(๑′ᴗ‵๑)

12月ラパンは盛りだくさん♪
ラパン3人の他に、10名もの出店の方が集まります(*´︶`*)

今年最後のカフェラパン♡
素敵な出会いと体験、そしてゆっくりくつろいでくださいませ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ご出店者さまのご紹介です🎶

【Café Lapin~カフェ♡ラパン~12.12】


❤︎出展者のみなさま

今月のごはん☆にのみやりかさん♪

カフェラパンではおなじみのりかちゃんのごはん。
いつも体にやさしいごはんを作ってくれています。
ほっこり気持ちまで優しくなっちゃうごはん。

普段はmammasun*というお名前でお料理教室をされています。
「ちいさなくらす。」「たべるくらす。」「しる、かんじるくらす。おうちごはんの会」など、たべるのがメイン、また、しっかり勉強したい、知りたい、など興味の対象に合わせたくらすも。
詳しくはホームページをご覧ください♪

12081365_1653485574930506_460214448_n.jpg

mammasun*という名前で、
ちいさなおうちのお料理教室をしています
にのみや りかです。

12071390_1653485644930499_477759287_n.jpg


ちいさなおうちのお料理教室
mammasun*
http://mammasun.ciao.jp/




布アートワークショップ☆U2さん♪

アロマココロにも飾られている布アート作品のU2さん♪
はなれのアカネココロでワークショップをやってくれますよ~♡

布を使ってどんな絵が完成するのか♪
ぜひ体験してみてください☆




クリスタルボウル&ハンドヒーリング☆流水歌(るみか)さん♪

14:30~ クリスタルボウル演奏

流水歌さんのクリスタルボウル演奏があります♪
美しい倍音のシャワーを心ゆくまで堪能しましょう。
投げ銭スタイルです。


201511041601370fb.jpeg

クリスタルボウル演奏&ハンドケア(ヴォイスヒーリング付)

プロフィール

東京都出身。桑沢デザイン研究所卒。
アコースティックギターの弾き語りから始まり、POPSやゴスペルコーラス・ジャスヴォーカル・クラシック声楽など多様なジャンルの歌を学ぶ。
アトリエ 黄麟 Kou-Rinとして
3つのアーティスト名で活動しています。

☆流水歌(るみか)
音楽(ヴォイスパフォーマンス•クリスタルボウル演奏)を使い、その時、その場、その人に必要なメッセージをお伝えしています。

☆伝え人 : いざなり
アート(詩•イラスト• パステル画)を使い、メッセージをお伝えする活動をしています。

☆河合 順子
⚫︎人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』
ファシリテーター
⚫︎ヴォーカリスト
⚫︎リフレクソロジスト&ハンドケア

☆~講座やイベントのブログ~
《アトリエ黄麟 Kou-Rin》
http://rumihikari.exblog.jp
☆~日々の想いと気づきのブログ~
《流れる水の歌》
http://nagaremizu.exblog.jp
☆~詩のブログ~    
《森と星の歌》
http://ishiwatomo.exblog.jp/i0/





ハーブブレンド☆マナマナさん♪

2015110416010855d.jpeg

まいど~お世話になっております~
mana-manaです。
16種類のオーガニックドライハーブを揃え
ご自分に今ぴったりのブレンドをお作りしていただいております

自由に作るオリジナルブレンドは
お蔭様で大好評です。
ありがとうございます

リーディングも交えて楽しくやっております

これから
どんどん寒い季節ですので
すこしあたたかくなるハーブも新しく加えてみようかなぁと思ってるところです~(#^.^#)
遊びに来て下さいね
もちろんその場で飲めますよ~

5パック入り
1000円なり





サンキャッチャー&リーディング☆ごいちゃん♪

『Khanamame』カナマメ、
のごいちゃんです

カフェ♪ラパンに、参加させていただきます
ちいさな事が、いつか身になって、実を皆様と味わい、笑顔をふりまいていきたいと思う今日この頃です♪


goic.jpg

*ごいちゃんのちっこい手仕事作品*

☆お部屋にキラキラ虹ができる、インテリア雑貨サンキャッチャー

☆ちっこい天使のストラップtiny Angle
 ちいさなお守りっぽい?

goic2.jpg goic3.jpg


*癒し者の伝言*

☆カードリーディング
 まめつぶスイッチで、ちいさな気づきのお手伝い♪

*ちいさな宝箱*

☆天然石

goic1.jpg


とっても居心地の良い場所のアロマココロさん。
ランチにコーヒー、ヒーリング有りの、魅力的な事が満載です!
私も笑いが止まらない位の楽しいイベントですー。
皆様の笑顔にもお会いしたいです。是非来てみてくださいな!
お待ちしていまーす♪





ボディワーク&ヒーリング with 万能酵母 セッション☆Eveilさん♪

2015110416020669b.jpeg

『きいちゃん』と 可愛がっていただき いつも ありがとうございます (*^^*)
Eveil Mayucoです☆

ボディワーク(ヒーリングオイルマッサージ) &ヒーリング の
オーダーメイドセッション ・レッスン 等
自宅サロン イベント 出張にて承っております。

サロン名 Eveil とは
フランス語で 意識の目覚め・覚醒 という意味です。

生きててよかった を実感する日々へ 私もあゆみを進めております。
ここから ご一緒にいかがでしょう?(*^ー^)ノ♪

ついつい ご自分を後回しにしてしまう方 …
Eveilの空間では ご自身をお姫様のように 何よりも一番大切に過ごしましょう

大丈夫☆いつも私一番という方も どうぞ 大切な魂の器の身体さんのケアをさせてください(^-^)/


カフェラパン スペシャル メニュー

ボディワーク&ヒーリング
with 万能酵母 セッション

大人気大活躍の万能酵母をセサミオイルでトリートメントしながら、心身魂にアプローチします。
ボディワークは美魅つぼ(耳 顔 頭) 手 足
ヒーリングは全身
どうぞ お任せください(^-^)v

X'mas スペシャル
数量限定で 美魅つぼジュエリー も
お選びいただけます

20151104160359330.jpeg

クリスタルアクセサリー
ヘアアクセ 小物

展示販売&オーダー承ります♪

お守りに プレゼントに 可愛いお子さまから素敵な女性まで ご愛用いただいております✨
お気に入りの生地で作ってほしい!などなど リクエストもお待ちしております(^-^)/
どうぞ お手にとって ご覧くださいませ
X'mas プレゼントにもどうぞ

(オーダー品 セミオーダー品 は後日 ご郵送させていただきます。ひとつひとつ 波動調整をしメッセージお伝えいたします。)


20151104160337d58.jpeg

mail :
n2828key2440☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてください)

FB :
Mayuco Eveil

ご予約やご質問 お気軽にどうぞ☆

みなさまに お会いできますのを楽しみにしております



ソフト整体☆おーちゃん♪

20151007144727bdb.jpeg

ちゅらちゅらのおーちゃんのプチ整体♡
おーちゃんに触れられると身体の不調の箇所から的確に心の悩みを言い当てられちゃいます。
「あ~っ、好きな事いっぱいやって楽しそうですが、ひとつだけやりたくない事やっちゃってますね~」
何て、気づきを貰えます。
身体が気持ち良くなるだけでなく、心も解放されたい方は是非体験してみてくださいね(-_^)




パステルアート、サンキャッチャーなど小物販売☆真由美さん♪

作品展示やサンキャッチャーストラップなどの販売です♪

♦サンキャッチャーストラップ

mayumi1.jpg


♦クリスマスツリー

mayumi2.jpg


♦パステル年賀はがき

mayumi3.jpg





自分がわかるマッピング☆いっちゃん♪

質問に答えていくと、いっちゃんが見える化してくれる☆
心の奥に隠れていた本当のキモチと出会えるかもしれません♡




手作りスイーツとOshoタロット☆空さん♪

出店名は『空』と書いて『くう』とよみます。

普段はイベント出店で、スイーツに加えてドリンクも出しています。店舗はありません。
今年はオーストラリア、イスラエル、イタリアへ旅をして来ました。その間の出会った人たちにOshoタロットをしてきました。
帰国後にOshoタロットを本格的に始めることにしました☻

それと、旅の写真をまとめたアルバムを作ったので、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

また別で、不定期ですが、イベントのオーガナイズもたまにしてます。
先日も国府津にあるチャルカフェというお店でイベント開催しました☻



今回だす予定のりんごが入ったチョコレートブラウニー

kuuc1.jpg


普段はプリンも作っています☻

kuuc2.jpg

今回はさつまいものケーキをだす予定です。




❤︎ラパンメンバーのご紹介

茜染めの小物、フラワーエッセンス☆真佐子さん

201510071447445cf.jpeg

茜染めの真佐子さん♪カフェラパンにアロマココロという素敵な場を提供してくれています。
ラパンが製作しているうさパンの発案者でもあり、いちまいいちまい愛のこもった茜染めを施してくれています♪
カフェラパンでは茜染めの小物やフラワーエッセンスなどの販売もしています。

20151105112118d90.jpeg





オリジナルバッグ☆うさぴょん

20151007144815aab.jpeg

革や美しい生地を使ったオリジナルバッグを作っています♪
オーダーメイドでご要望にも応えてくれます。
カフェラパンでは毎月ケーキやデザートを作ってくれています♪

20151105102015295.jpeg

うさぴょんの愛情いっぱいのスイーツはみんなが笑顔になっちゃいます(´v`o)♡





布ナプキン☆POKOK(さちこ)

POKOK

POKOKという屋号で布ナプキンを作って販売しています。
ラパンではウェブ宣伝担当しています。
先月からハンドドリップコーヒーもお出ししています。今回は、カフェインが苦手な方でも安心して飲んでいただけるデカフェコーヒーも販売します☆






うさぱん販売


ラパンメンバーで開発したふんどしパンツ【うさパン】、引き続きカフェラパンで販売します。
ふんどしのしめつけない良さに、脱ぎ履きが楽なウエストゴムをつけたいいとこどりのパンツです。
「ふんどしは気になるけれど、ハードルが高いな~」という方にぜひオススメです♪

20151105101635251.jpeg

そして、茜染めはアロマココロ真佐子さんが一枚一枚手で染めています。漢方としても使われている茜は、通経、月経不順などの効能があり、昔から女性に有効なものとして重宝されてきたそうです。

仙骨守りもひとつひとつ愛のこもった手仕事♡佐野さんの「天使の羽刺繍」、真佐子さんのお母さまの手編みモチーフとバリエーションも豊富です。
当日手にとってご覧ください♪♪



■詳細

12月12日 11:00~15:00
場所 アロマココロ
アロマココロへのアクセスは招待状でお知らせしています。
行きたい♪と思った方はメッセージでお知らせくださいませ^^

入場料 500円
フリードリンクと、うさぴょんお手製の美味しいスイーツが無料でいただけます♡

20151105102015295.jpeg

※施術を受ける場合や、フリー飲食以外のお食事は別料金となります

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪



13:51  |  Café Lapin〜カフェラパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Café Lapin〜カフェ♡ラパン〜11.11

2015.11.05 (Thu)

pic157

風が北向きに変わり、温かい飲み物が恋しくなる季節になってきましたね。
11月もカフェラパンオープンします♪( ´▽`)

今回も素敵な方たちが出店してくれることになりました。
ご出店者さまのご紹介です🎶

【Café Lapin〜カフェ♡ラパン〜11.11】


❤︎出展者のみなさま


クリスタルボウル&ハンドヒーリング☆流水歌(るみか)さん♪

13:30〜 クリスタルボウル演奏

流水歌さんのクリスタルボウル演奏があります♪
美しい倍音のシャワーを心ゆくまで堪能しましょう。
投げ銭スタイルです。


201511041601370fb.jpeg

クリスタルボウル演奏&ハンドケア(ヴォイスヒーリング付)

プロフィール

東京都出身。桑沢デザイン研究所卒。
アコースティックギターの弾き語りから始まり、POPSやゴスペルコーラス・ジャスヴォーカル・クラシック声楽など多様なジャンルの歌を学ぶ。
アトリエ 黄麟 Kou-Rinとして
3つのアーティスト名で活動しています。

☆流水歌(るみか)
音楽(ヴォイスパフォーマンス•クリスタルボウル演奏)を使い、その時、その場、その人に必要なメッセージをお伝えしています。

☆伝え人 : いざなり
アート(詩•イラスト• パステル画)を使い、メッセージをお伝えする活動をしています。

☆河合 順子
⚫︎人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』
ファシリテーター
⚫︎ヴォーカリスト
⚫︎リフレクソロジスト&ハンドケア

☆〜講座やイベントのブログ〜
《アトリエ黄麟 Kou-Rin》
http://rumihikari.exblog.jp
☆〜日々の想いと気づきのブログ〜
《流れる水の歌》
http://nagaremizu.exblog.jp
☆〜詩のブログ〜    
《森と星の歌》
http://ishiwatomo.exblog.jp/i0/




今月のごはん☆にのみやりかさん♪

カフェラパンではおなじみのりかちゃんのごはん。
いつも体にやさしいごはんを作ってくれています。
ほっこり気持ちまで優しくなっちゃうごはん。

普段はmammasun*というお名前でお料理教室をされています。
「ちいさなくらす。」「たべるくらす。」「しる、かんじるくらす。おうちごはんの会」など、たべるのがメイン、また、しっかり勉強したい、知りたい、など興味の対象に合わせたくらすも。
詳しくはホームページをご覧ください♪

12081365_1653485574930506_460214448_n.jpg

mammasun*という名前で、
ちいさなおうちのお料理教室をしています
にのみや りかです。

12071390_1653485644930499_477759287_n.jpg


ちいさなおうちのお料理教室
mammasun*
http://mammasun.ciao.jp/





サンキャッチャー&リーディング☆ごいちゃん♪

201510071947502fb.jpeg

サンキャッチャーを中心に、作品を販売します。
カードリーディングなども、やります

サンキッチャーって?
サンキャッチャー (Suncatcher) とは、太陽光をプリズムのように透過・屈折させるインテリアの一種。
冬季の日照時間が少ない北欧で、少しでも太陽の光を部屋の中に取り込もうとして作られたという説もあり、これからの時期お部屋に飾るとお部屋がキラキラ明るくなりますよ〜♪



ごはんの にのみやりかさんとのコラボイベントも♪
詳しくは、まんまさんホームページでチェック☆
mammasun*
http://mammasun.ciao.jp/



ハーブブレンド☆マナマナさん♪

2015110416010855d.jpeg

まいど~お世話になっております~
mana-manaです。
16種類のオーガニックドライハーブを揃え
ご自分に今ぴったりのブレンドをお作りしていただいております

自由に作るオリジナルブレンドは
お蔭様で大好評です。
ありがとうございます

リーディングも交えて楽しくやっております

これから
どんどん寒い季節ですので
すこしあたたかくなるハーブも新しく加えてみようかなぁと思ってるところです~(#^.^#)
遊びに来て下さいね
もちろんその場で飲めますよ~

5パック入り
1000円なり





ボディワーク&ヒーリング with 万能酵母 セッション☆Eveilさん♪

2015110416020669b.jpeg

『きいちゃん』と 可愛がっていただき いつも ありがとうございます (*^^*)
Eveil Mayucoです☆

ボディワーク(ヒーリングオイルマッサージ) &ヒーリング の
オーダーメイドセッション ・レッスン 等
自宅サロン イベント 出張にて承っております。

自分らしくリーダーとして歩む方のためのクリスタルアクセサリーやヘアアクセ 小物などのハンドメイド作家としても活動しております。

20151104160247e60.jpeg


サロン名 Eveil とは
フランス語で 意識の目覚め・覚醒 という意味です。

生きててよかった を実感する日々へ 私もあゆみを進めております。
ここから ご一緒にいかがでしょう?(*^ー^)ノ♪

ついつい ご自分を後回しにしてしまう方 …
Eveilの空間では ご自身をお姫様のように 何よりも一番大切に過ごしましょう

大丈夫☆いつも私一番という方も どうぞ 大切な魂の器の身体さんのケアをさせてください(^-^)/

カフェラパン スペシャル メニュー

ボディワーク&ヒーリング
with 万能酵母 セッション

初めてアロマココロさんのベッドをお借りします♪
どうぞ ゆったり お受け取りください。
大人気大活躍の万能酵母をセサミオイルでトリートメントしながら、心身魂にアプローチします。
全身どこでもOK!!
お任せください(^-^)v

30分 3000縁
55分 5000縁

クリスタルアクセサリー
ヘアアクセ 小物

展示販売&オーダー承ります♪

20151104160359330.jpeg 20151104160337d58.jpeg


お守りに プレゼントに 可愛いお子さまから素敵な女性まで ご愛用いただいております
お気に入りの生地で作ってほしい!などなど リクエストもお待ちしております(^-^)/
どうぞ お手にとって ご覧くださいませ

(オーダー品 セミオーダー品 は後日 ご郵送させていただきます。ひとつひとつ 波動調整をしメッセージお伝えいたします。)

mail :
n2828key2440☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてください)

FB :
Mayuco Eveil

ご予約やご質問 お気軽にどうぞ☆

今月のイベント予定です(^-^)

23日 (月・祝日)

as I am
~自分らしく~

本厚木駅 東口
amyu 6F 610
10:0015:00
ハンドメイドアクセサリーや癒しのお店が集まります♪

26日 (木) まんまさんち お邪魔する予定です☆

Eveilの美味しいハーブブレンド マナマナさんに作っていただきました(*^^*)
自宅サロンにもどうぞお越しくださいね♪





アクセサリー☆パーツ付け替え&オーダーも承ります♪☆kura5さん♪

20151104160419744.jpeg

KURA5

淡水パール
ドイツ製のパーツなど
いろいろなものを使ってアクセサリーを作っています。

オーダー・セミオーダー
(ピアスからイヤリングへの交換)等も承ります。

2015110416045535a.jpeg 20151104160436b2e.jpeg


11時~13時まで

気に入ったアクセサリーをつけて、より楽しく過ごして貰えたらと思って作っています。





❤︎ラパンメンバーのご紹介

茜染めの小物、フラワーエッセンス☆真佐子さん

201510071447445cf.jpeg

茜染めの真佐子さん♪カフェラパンにアロマココロという素敵な場を提供してくれています。
ラパンが製作しているうさパンの発案者でもあり、いちまいいちまい愛のこもった茜染めを施してくれています♪
カフェラパンでは茜染めの小物やフラワーエッセンスなどの販売もしています。

20151105112118d90.jpeg





オリジナルバッグ☆うさぴょん

20151007144815aab.jpeg

革や美しい生地を使ったオリジナルバッグを作っています♪
オーダーメイドでご要望にも応えてくれます。
カフェラパンでは毎月ケーキやデザートを作ってくれています♪

20151105102015295.jpeg

うさぴょんの愛情いっぱいのスイーツはみんなが笑顔になっちゃいます(´v`o)♡





布ナプキン☆POKOK(さちこ)

POKOK

POKOKという屋号で布ナプキンを作って販売しています。
ラパンではウェブ宣伝担当しています。
先月からハンドドリップコーヒーもお出ししています。今回は、カフェインが苦手な方でも安心して飲んでいただけるデカフェコーヒーも販売します☆

セッションのEveilさんと一緒にイベントにも参加予定です。

as I am~自分らしく~
2015.11.23(Mon)
本厚木駅 東口 amyu 6F 610




うさぱん販売


ラパンメンバーで開発したふんどしパンツ【うさパン】、引き続きカフェラパンで販売します。
ふんどしのしめつけない良さに、脱ぎ履きが楽なウエストゴムをつけたいいとこどりのパンツです。
「ふんどしは気になるけれど、ハードルが高いな~」という方にぜひオススメです♪

20151105101635251.jpeg

そして、茜染めはアロマココロ真佐子さんが一枚一枚手で染めています。漢方としても使われている茜は、通経、月経不順などの効能があり、昔から女性に有効なものとして重宝されてきたそうです。

仙骨守りもひとつひとつ愛のこもった手仕事♡佐野さんの「天使の羽刺繍」、真佐子さんのお母さまの手編みモチーフとバリエーションも豊富です。
当日手にとってご覧ください♪♪



■詳細

11月11日 11:00〜15:00
場所 アロマココロ
アロマココロへのアクセスは招待状でお知らせしています。
行きたい♪と思った方はメッセージでお知らせくださいませ^^

入場料 500円
フリードリンクと、うさぴょんお手製の美味しいスイーツが無料でいただけます♡

20151105102015295.jpeg

※施術を受ける場合や、フリー飲食以外のお食事は別料金となります

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪



11:41  |  Café Lapin〜カフェラパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Café Lapin~カフェラパン~10.10

2015.10.07 (Wed)

20151007231735cd9.jpeg

晴れた日でも風が肌寒くなってきましたね。
アロマココロさんでもお庭に柿が実り、もう少し追熟させるとおいしそうな柿をひとついただいてきました。
秋が深くなってきたことをしみじみ感じる今日この頃です。

今月もカフェラパンオープンします。
ぜひカラダもココロもほっこりあったまってくださいませ。

【Café Lapin〜カフェ♡ラパン〜10.10】

出展者のみなさまのご紹介です☆

今月のごはん☆にのみやりかさん

カフェラパンではおなじみのりかちゃんのごはん。
いつも体にやさしいごはんを作ってくれています。
ほっこり気持ちまで優しくなっちゃうごはん。

普段はmammasun*というお名前でお料理教室をされています。
「ちいさなくらす。」「たべるくらす。」「しる、かんじるくらす。おうちごはんの会」など、たべるのがメイン、また、しっかり勉強したい、知りたい、など興味の対象に合わせたくらすも。
詳しくはホームページをご覧ください♪

今月は栗ごはんの予定です☆

12081365_1653485574930506_460214448_n.jpg

mammasun*という名前で、
ちいさなおうちのお料理教室をしています
にのみや りかです。

12071390_1653485644930499_477759287_n.jpg

ちいさなおうちのお料理教室
mammasun*
http://mammasun.ciao.jp/




オルゴナイト☆馬場早苗さん

12071370_765565943565742_274918580_n.jpg

「てのひら」 馬場早苗

・オルゴナイト販売 500円~4000円

※オルゴナイトとは・・・・

クリスタルや金属を樹脂(レジン)で固めたものです。

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する、「愛と喜びの循環装置」と呼ばれています。
オルゴナイトを側に置くことで、その波動が伝わり、
気の流れやバランスが整って、
意図する方向、本来のあるべき方向に物事が流れる手助けとなるようです。

今、スピリチュアルに関心がある方に大変な人気があります!

・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける

※効果は保障するものではありません

てのひら http://tenohira753.jimdo.com/

一つ一つの繊細な表現とデザインやセンスが大変人気です!
それぞれのオルゴナイトには、メッセージがありますので、
お気軽にお手に取っていただき、そのエネルギーを受け取ってみてくださいね♪

12083709_765565940232409_1924451962_n.jpg 12083666_765565946899075_784545132_n.jpg

プレゼントやインテリアにもおススメです!




サンキャッチャー等☆ごいちゃん

201510071947502fb.jpeg

サンキャッチャーを中心に、作品を販売します。
カードリーディングなども、やります♫

サンキッチャーって?
サンキャッチャー (Suncatcher) とは、太陽光をプリズムのように透過・屈折させるインテリアの一種。
冬季の日照時間が少ない北欧で、少しでも太陽の光を部屋の中に取り込もうとして作られたという説もあり、これからの時期お部屋に飾るとお部屋がキラキラ明るくなりますよ〜♪






フーレセラピー☆えりさん

12076885_474026399437318_569461372_n.jpg

フーレセラピー風の音〜かぜのね〜

フーレセラピーは手を使わず、足の様々な部位を使い分けて身体全体を優しくほぐす施術。足の裏面での刺激はあたりがソフトでありながら、手の3~4倍の圧で短時間で効率よくほぐれます。
身体全体が温まり癒される感覚が大きいだけでなく、血液リンパの流れを改善し、免疫力、自然治癒力を高めます。

HP http://kazenone.justhpbs.jp
ブログ http://blog.goo.ne.jp/kazenone2012





ソフト整体☆おーちゃん

20151007144727bdb.jpeg

ちゅらちゅらのおーちゃんのプチ整体♡
おーちゃんに触れられると身体の不調の箇所から的確に心の悩みを言い当てられちゃいます。
「あ〜っ、好きな事いっぱいやって楽しそうですが、ひとつだけやりたくない事やっちゃってますね〜」
何て、気づきを貰えます。
身体が気持ち良くなるだけでなく、心も解放されたい方は是非体験してみてくださいね(-_^)




ラパンメンバーのご紹介☆

茜染めの小物、フラワーエッセンス☆真佐子さん

201510071447445cf.jpeg

茜染めの真佐子さん♪カフェラパンにアロマココロという素敵な場を提供してくれています。
ラパンが製作しているうさパンの発案者でもあり、いちまいいちまい愛のこもった茜染めを施してくれています♪
カフェラパンでは茜染めの小物やフラワーエッセンスなどの販売もしています。




オリジナルバッグ☆うさぴょん

20151007144815aab.jpeg

革や美しい生地を使ったオリジナルバッグを作っています♪
オーダーメイドでご要望にも応えてくれます。
カフェラパンでは毎月ケーキやデザートを作ってくれています♪
うさぴょんの愛情いっぱいのスイーツはみんなが笑顔になっちゃう(´v`o)♡
今月はマロンケーキ




布ナプキン☆さちこ

20151007205819bab.jpeg

POKOKという屋号で布ナプキンを作って販売しています。
ラパンではウェブ宣伝担当しています。
今月からハンドドリップコーヒーもお出しします。





うさパンお披露目~

IMG_1895_convert_20151007222630.jpg

ラパンメンバーで開発中のふんどしパンツ【うさパン】がいよいよお披露目です。
ふんどしのしめつけない良さに、脱ぎ履きが楽なウエストゴムをつけたいいとこどりのパンツです。
「ふんどしは気になるけれど、ハードルが高いな~」という方にぜひオススメです♪
茜染め、背守りならぬ仙骨守り付き☆
当日手にとってご覧ください♪♪

IMG_1897_convert_20151007222704.jpg IMG_1892_convert_20151007222546.jpg



■詳細

10月10日 11:00〜15:00
場所 アロマココロ
アロマココロへのアクセスは招待状でお知らせしております。
行きたい♪と思った方はメッセージでお知らせくださいませ(^^)

入場料 500円
フリードリンク、美味しい手作りスイーツが無料になります

※施術を受ける場合や、フリー飲食以外のお食事は別料金となります


みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪








22:46  |  Café Lapin〜カフェラパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Café Lapin ~カフェ♡ラパン~

2015.06.27 (Sat)



カフェ♡ラパン、第一回の詳細が決まりました~

お身体を診れる方を呼ぼうということになり、癒しのカフェになりました。

【参加してくださる方】

♡マッサージのおーちゃん
少し前に私もマッサージをしてもらいましたが、身体を触っただけで私の今の状況をズバリ当てられてしまいました
言われた瞬間からすご~く楽になったのが不思議でした
身体も心もほぐされましたよ~

♡メヘンディアートのみわこさん
私の髪をヘナ染めしてもらった美和子さん♪ヘナはデトックスや副交換神経を優位にする働きがあり、髪はついでに染まるんだそうですよ♪

美和子さんのメヘンディアートは初めてですが、ヘナのパワーを今度はボディで感じたいです☆

♡数秘術の中島律さん
数秘術は誕生日から計算した数字で、現世の目的や自分の行動パターンなどがわかるそうなんです。私の現世の目的ってなんでしょうね~。
アロマヒーリングもしていただけるそうです。

♡ハーブティーのマナマナさん
マナマナさんは普段からその方に合ったハーブティーをブレンドしているそうですが、今回は瓶に入ったハーブを自分で選ばせてくれるそうです
それほど知識がない私が選ぶと、逆に直感で自分に必要なものを選べるかもしれませんね♪

・アート作品☆U2さん♪
この日をまたいでアロマココロさんに作品を展示してくれています♪
カフェ♡ラパンの門出を応援してくれるかのようなタイミングです。
私も楽しみにしています

そもそも、このカフェをやることになったのは、ふんどしパンツの開発会議で何気なく出た話題からだったのです
それがあれよあれよと実現してしまいました

想像したことって、ちゃんと叶うんですね~じーん

ぜひぜひ、足を運んでくださいませ

Café Lapin ~カフェ♡ラパン~

日時 7月7日 11:00~15:00
場所 アロマココロ
入場料 500円
フリードリンク、美味しいお菓子が無料になります

※施術を受ける場合や、フリー飲食以外のお食事は別料金となります

◼︎出展者のみなさま
・マッサージ☆おーちゃん♪
・メヘンディアート☆みわこさん♪
・ハーブティー☆マナマナさん♪
・数秘術、アロマヒーリング☆中島律さん♪
・アート作品☆U2さん♪

・茜染めの小物、フラワーエッセンス☆真佐子さん♪(ラパン)
・オリジナルカバン☆うさぴょん♪(ラパン)
・布ナプキン☆POKOK♪(ラパン)

他にもラパンの3人で開発中のふんどしパンツ【うさパン】も展示します。
実物を見て、触って、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪
00:09  |  Café Lapin〜カフェラパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |