03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フリーマーケット無事終了!

2010.04.26 (Mon)

フリーマーケット

先週土曜日、おかげさまでフリーマーケッが無事に終わりました。
一週間前の予報では曇だったお天気が、当日は穏やかな晴天になりました。

今回はミニブースで横幅が1m。お隣同士がとても近く、一緒に販売する仲間のような親近感を覚えます。
幸いなことに両方のお隣さんはどちらも気さくな方でした。
フリマの経験もあるようだったので、混む時間帯やビッグフリマの様子などいろいろ教えていただきました。
お世話になりました~。

私は以前、販売の仕事をしていましたが、フリマはお初。
やはり全然別ものでした。

16:30  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アースデイ東京2010

2010.04.21 (Wed)

アースデイ

先週の土曜日、「アースデイ東京2010」のイベントに行ってきました!
前日は4月のくせに雪が降り、予報では当日の午前中も雨。
野外のイベントだけに、雨と寒さの中、参加するのはつらいかも・・・。と思っていたのですが、
10時過ぎ頃から雨が止み、晴れ間も出てきました。
雨で参加を迷っていたMさんご夫婦も来れるとの連絡。ワクワクが募ります。
本当にラッキー♪

公式ホームページによると、4/17(土)、18(日)両日の来場者数は135,000人だったそうです。
土曜日だけでも55,000人。
それもそのはず、午後の代々木公園会場はびっしり並べられたブースの間に人が溢れていました。

ブースも多種多様です。
エコグッズを扱うメーカー、環境を考える団体、無農薬野菜、民族楽器や現地の生地で作られた服、タワーレコードにJ-WAVEまで。
地球」というテーマに沿っていればなんでもあり!な懐の深いイベントなんです。

会場へ到着したのがちょうどお昼時だったので、腹ペコの私たちはまずフードコーナー「アースデイキッチン」ヘと急ぎました。

22:25  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |