04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11月3日伊勢佐木町てづくり市に出展します!

2014.10.13 (Mon)

本日10月13日は、伊勢佐木町てづくり市に出展する予定でしたが、台風のため中止になってしまいました。
私自身も楽しみだったのでとても残念です。

次回は11月3日! 伊勢佐木町リベンジでございます(^^)/~~~

前回の告知にも書きましたが、伊勢佐木町はゆずのお二人がストリートライブをしていた場所だそうです。
勝手なイメージですが、ゆずの歌は夏の終わりから秋にかけてが似合うような気がします。果物の「ユズ」も青ユズが8月、黄ユズは11月から1月が旬だそうです。ちょっとこじつけのような気もしますが、この時期の伊勢佐木町出展はとてもしっくりくるなぁと思っています。

少々寒いかもしれませんので、暖かくしておいでくださいませ!
とくに足元の冷えは女性には大敵です!店番のワタクシも地面からの冷気に対処すべく、完全武装でお待ちしておりま~す^^


タイトル伊勢佐木町てづくり市
開催日2014年11月3日(月・祝)
開催時間10時~16時
開催場所伊勢佐木町商店街
住所神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-123
交通京浜急行「日ノ出町」駅徒歩6分
地下鉄「伊勢佐木長者町」駅 徒歩6分
備考雨天中止




タグ : てづくり市 布ナプキン

18:35  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/115-924f0310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |