05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Café Lapin ~カフェ♡ラパン~

2015.06.27 (Sat)



カフェ♡ラパン、第一回の詳細が決まりました~

お身体を診れる方を呼ぼうということになり、癒しのカフェになりました。

【参加してくださる方】

♡マッサージのおーちゃん
少し前に私もマッサージをしてもらいましたが、身体を触っただけで私の今の状況をズバリ当てられてしまいました
言われた瞬間からすご~く楽になったのが不思議でした
身体も心もほぐされましたよ~

♡メヘンディアートのみわこさん
私の髪をヘナ染めしてもらった美和子さん♪ヘナはデトックスや副交換神経を優位にする働きがあり、髪はついでに染まるんだそうですよ♪

美和子さんのメヘンディアートは初めてですが、ヘナのパワーを今度はボディで感じたいです☆

♡数秘術の中島律さん
数秘術は誕生日から計算した数字で、現世の目的や自分の行動パターンなどがわかるそうなんです。私の現世の目的ってなんでしょうね~。
アロマヒーリングもしていただけるそうです。

♡ハーブティーのマナマナさん
マナマナさんは普段からその方に合ったハーブティーをブレンドしているそうですが、今回は瓶に入ったハーブを自分で選ばせてくれるそうです
それほど知識がない私が選ぶと、逆に直感で自分に必要なものを選べるかもしれませんね♪

・アート作品☆U2さん♪
この日をまたいでアロマココロさんに作品を展示してくれています♪
カフェ♡ラパンの門出を応援してくれるかのようなタイミングです。
私も楽しみにしています

そもそも、このカフェをやることになったのは、ふんどしパンツの開発会議で何気なく出た話題からだったのです
それがあれよあれよと実現してしまいました

想像したことって、ちゃんと叶うんですね~じーん

ぜひぜひ、足を運んでくださいませ

Café Lapin ~カフェ♡ラパン~

日時 7月7日 11:00~15:00
場所 アロマココロ
入場料 500円
フリードリンク、美味しいお菓子が無料になります

※施術を受ける場合や、フリー飲食以外のお食事は別料金となります

◼︎出展者のみなさま
・マッサージ☆おーちゃん♪
・メヘンディアート☆みわこさん♪
・ハーブティー☆マナマナさん♪
・数秘術、アロマヒーリング☆中島律さん♪
・アート作品☆U2さん♪

・茜染めの小物、フラワーエッセンス☆真佐子さん♪(ラパン)
・オリジナルカバン☆うさぴょん♪(ラパン)
・布ナプキン☆POKOK♪(ラパン)

他にもラパンの3人で開発中のふんどしパンツ【うさパン】も展示します。
実物を見て、触って、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪
00:09  |  Café Lapin〜カフェラパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/147-e2798ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |