05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Café Lapin~カフェラパン~10.10

2015.10.07 (Wed)

20151007231735cd9.jpeg

晴れた日でも風が肌寒くなってきましたね。
アロマココロさんでもお庭に柿が実り、もう少し追熟させるとおいしそうな柿をひとついただいてきました。
秋が深くなってきたことをしみじみ感じる今日この頃です。

今月もカフェラパンオープンします。
ぜひカラダもココロもほっこりあったまってくださいませ。

【Café Lapin〜カフェ♡ラパン〜10.10】

出展者のみなさまのご紹介です☆

今月のごはん☆にのみやりかさん

カフェラパンではおなじみのりかちゃんのごはん。
いつも体にやさしいごはんを作ってくれています。
ほっこり気持ちまで優しくなっちゃうごはん。

普段はmammasun*というお名前でお料理教室をされています。
「ちいさなくらす。」「たべるくらす。」「しる、かんじるくらす。おうちごはんの会」など、たべるのがメイン、また、しっかり勉強したい、知りたい、など興味の対象に合わせたくらすも。
詳しくはホームページをご覧ください♪

今月は栗ごはんの予定です☆

12081365_1653485574930506_460214448_n.jpg

mammasun*という名前で、
ちいさなおうちのお料理教室をしています
にのみや りかです。

12071390_1653485644930499_477759287_n.jpg

ちいさなおうちのお料理教室
mammasun*
http://mammasun.ciao.jp/




オルゴナイト☆馬場早苗さん

12071370_765565943565742_274918580_n.jpg

「てのひら」 馬場早苗

・オルゴナイト販売 500円~4000円

※オルゴナイトとは・・・・

クリスタルや金属を樹脂(レジン)で固めたものです。

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する、「愛と喜びの循環装置」と呼ばれています。
オルゴナイトを側に置くことで、その波動が伝わり、
気の流れやバランスが整って、
意図する方向、本来のあるべき方向に物事が流れる手助けとなるようです。

今、スピリチュアルに関心がある方に大変な人気があります!

・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける

※効果は保障するものではありません

てのひら http://tenohira753.jimdo.com/

一つ一つの繊細な表現とデザインやセンスが大変人気です!
それぞれのオルゴナイトには、メッセージがありますので、
お気軽にお手に取っていただき、そのエネルギーを受け取ってみてくださいね♪

12083709_765565940232409_1924451962_n.jpg 12083666_765565946899075_784545132_n.jpg

プレゼントやインテリアにもおススメです!




サンキャッチャー等☆ごいちゃん

201510071947502fb.jpeg

サンキャッチャーを中心に、作品を販売します。
カードリーディングなども、やります♫

サンキッチャーって?
サンキャッチャー (Suncatcher) とは、太陽光をプリズムのように透過・屈折させるインテリアの一種。
冬季の日照時間が少ない北欧で、少しでも太陽の光を部屋の中に取り込もうとして作られたという説もあり、これからの時期お部屋に飾るとお部屋がキラキラ明るくなりますよ〜♪






フーレセラピー☆えりさん

12076885_474026399437318_569461372_n.jpg

フーレセラピー風の音〜かぜのね〜

フーレセラピーは手を使わず、足の様々な部位を使い分けて身体全体を優しくほぐす施術。足の裏面での刺激はあたりがソフトでありながら、手の3~4倍の圧で短時間で効率よくほぐれます。
身体全体が温まり癒される感覚が大きいだけでなく、血液リンパの流れを改善し、免疫力、自然治癒力を高めます。

HP http://kazenone.justhpbs.jp
ブログ http://blog.goo.ne.jp/kazenone2012





ソフト整体☆おーちゃん

20151007144727bdb.jpeg

ちゅらちゅらのおーちゃんのプチ整体♡
おーちゃんに触れられると身体の不調の箇所から的確に心の悩みを言い当てられちゃいます。
「あ〜っ、好きな事いっぱいやって楽しそうですが、ひとつだけやりたくない事やっちゃってますね〜」
何て、気づきを貰えます。
身体が気持ち良くなるだけでなく、心も解放されたい方は是非体験してみてくださいね(-_^)




ラパンメンバーのご紹介☆

茜染めの小物、フラワーエッセンス☆真佐子さん

201510071447445cf.jpeg

茜染めの真佐子さん♪カフェラパンにアロマココロという素敵な場を提供してくれています。
ラパンが製作しているうさパンの発案者でもあり、いちまいいちまい愛のこもった茜染めを施してくれています♪
カフェラパンでは茜染めの小物やフラワーエッセンスなどの販売もしています。




オリジナルバッグ☆うさぴょん

20151007144815aab.jpeg

革や美しい生地を使ったオリジナルバッグを作っています♪
オーダーメイドでご要望にも応えてくれます。
カフェラパンでは毎月ケーキやデザートを作ってくれています♪
うさぴょんの愛情いっぱいのスイーツはみんなが笑顔になっちゃう(´v`o)♡
今月はマロンケーキ




布ナプキン☆さちこ

20151007205819bab.jpeg

POKOKという屋号で布ナプキンを作って販売しています。
ラパンではウェブ宣伝担当しています。
今月からハンドドリップコーヒーもお出しします。





うさパンお披露目~

IMG_1895_convert_20151007222630.jpg

ラパンメンバーで開発中のふんどしパンツ【うさパン】がいよいよお披露目です。
ふんどしのしめつけない良さに、脱ぎ履きが楽なウエストゴムをつけたいいとこどりのパンツです。
「ふんどしは気になるけれど、ハードルが高いな~」という方にぜひオススメです♪
茜染め、背守りならぬ仙骨守り付き☆
当日手にとってご覧ください♪♪

IMG_1897_convert_20151007222704.jpg IMG_1892_convert_20151007222546.jpg



■詳細

10月10日 11:00〜15:00
場所 アロマココロ
アロマココロへのアクセスは招待状でお知らせしております。
行きたい♪と思った方はメッセージでお知らせくださいませ(^^)

入場料 500円
フリードリンク、美味しい手作りスイーツが無料になります

※施術を受ける場合や、フリー飲食以外のお食事は別料金となります


みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪








22:46  |  Café Lapin〜カフェラパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/156-ef368252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |