03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2016年☆今年の夢と抱負

2016.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます

素晴らしい晴天の年明けになりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


昨年は布ナプキンの枠から飛び出し、

・お財布のおふとん
・ふんぱん
・カフェ
・おまたぢから


と活動を拡げていきました。


ワークショップ、セミナーも
興味があるものはなんでも参加しました。

それぞれの場所でたくさんの人と出会い、
内面を見つめ、深く掘り下げ、
影響されるというよりもその人たちの言葉に自分を投影することができました。

そうして、ぶわーっと拡張していたものがギュッと収縮していきました。

拡張は悪いことではなかったです。
たくさん経験したからこそ、自分の「好き」「嫌い」がはっきりしたし、
「嫌い」を感じてもいいんだってわかった(´∀`*)


結論、
私の核はやっぱり布ナプキン
ってことがはっきりしました。
しっかりと錨が下りたように感じています。


そしてどこに行こうとも、
WEBショップPOKOKと、このブログ
私のホームなんだと感じています。



今年は地に足を着けて、
自分の体と湧き上がるメッセージを聞きながら

もう一度布ナプキンのお店をしっかりやっていこうと思っています


とはいえ、私の中で芽生えた夢があります。

和綿を育て、つむぎ、織り、布ナプキンにすること

カフェという形で、お客様も体験できる場をつくること


わーお壮大~~~


去年一年で、どんな夢も叶うとわかっちゃったので、
ベクトルは常にそこを見つめて、
今年は協力してくれる人を見つけるのが目標です

縫製を手伝ってくれる方、3人

どんな出会いがあるのか、今からわくわくしていますv(o゚∀゚o)v


ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくお願いします


にほんブログ村
10:58  |  店長おさちの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/165-afb20407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |