08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長くて細い!理想通りのデスクが買えた!

2016.01.17 (Sun)

パソコンを使うとき、
どうも定まっていなかった位置。

プリントアウトするときはプリンターの上に載せるか、
プリンター台の前の床に直置き。
ブログを書くときはリビングのちゃぶ台でした。


で、パソコンとプリンターを並べて置けるデスクを購入しましたー

deskbefore.jpeg

          

desk173


なんともスッキリ


ミシンと直角に置くデスクなので、
奥行はMAX45㎝!

パソコンとプリンターを並べて置きたかったので
幅は120cm~150cm。

で、台表面は木製。


この条件は結構難しかった!


木製の台って、歪みが出やすいので、
「細くて長い」が向いていないみたいで。

奥行45cmを考えてカウンターテーブルを見に行くと
プラスチックが多くなり、
木製重視でデスクを見にいくと
奥行が広かったり、幅が短かったり。
デスクってある程度広くないと、パソコンも書きものもしにくいからね。


有名どころのインテリアショップをさんざん廻って、
ぴったりくるものはひとつも見つからなかった。

ものを買うとき、
必ず手に取ってときめくものを買うようにしているんだけどね、

今回は白旗、降参

インターネットで探しました。


最低限、ブラウザを見てときめくもの。
ホッとするサイトを選びました。

それで見つけた
ほんとうに思った通りのデスク


いまね、このデスクでブログ書いてます。
ココロが、子宮が、プルプル喜んでるよー


パソコンを使わない時は、
ロックミシン台としても使えそうなので、
これから作業効率もアップするぞぉ~~

POKOKroom.jpeg
↑オマケ
Before Afterの画像編集したら雰囲気ある部屋っぽくなったので
POKOKの文字を入れてみたv(o゚∀゚o)v



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックするとランキングに反映します。
応援おねがいします


にほんブログ村


にほんブログ村





13:57  |  店長おさちの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/173-81f3f188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |