03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

喜んでもらえた☆無漂白ふかふかネルの布ナプキン♪

2016.01.22 (Fri)

いま、布ナプキンをリニューアルする方向で進めています。

ニュー布ナプはイベントや個人オーダーで販売を始めているのですが、
先日カフェラパンでごはんを作ってくれているりかちゃんが
ハンカチタイプに目を留めてくれました。

お誕生日のお友達にプレゼントしたいと

プリントの部分は黄色がいい
とご注文いただきました。

お誕生日のプレゼントならなおさらいい生地を使いたくて、
ソレイアードのこの生地をチョイスしてみました


pic175


さっそく使ってくださって、
なんと、ご感想をいただいてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくてしかたないので、みなさんにもおすそ分け


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

りかちゃんから、プレゼントしてもらったさっちゃんのネル地の布ナプキン!

パイピングの布も可愛くて、肌触りも良くて、「なんだか、今までの布ナプキンと違う!!」と
手に触れた時から、うきうき

実際、使ってみると本当に肌触りがやわらかくて優しくて、
ほんわかあったかくて、心地よかったです。

まだ、市販の物と併用してるけど、
いつか布ナプキンだけで生理を過ごしたいなぁって思っています。
さっちゃんありがとう(*˘◦˘*){♡]



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

わーん(つД`)ノ
こちらこそ、こちらこそ、こんなに嬉しいご感想をありがとうーーー

自分で作ったものを喜んでくれることが
何よりものご褒美です

ご感想にもありましたが、新生布ナプキンは、ネルの布ナプキンをメインで作ります。
今まで肌面に使っていたスムースもとっても気持ちいい肌触りなんだけど、
ネルの生地は起毛で
触れた瞬間からあったかいの

そして、このネルは「ひろがれ・ひろがれ・エコナプキン」



の著者、角張光子さんが繊維会社と共同で開発した無漂白ネル。

この生地のすばらしさについては別の機会にしますが、
しっかりと厚みがあり、通常のネルとは繊維の密度も違います。

この気持ちよさで布ナプキンが手ばなせなくなった、
という方も多数

私も愛用しています。

ウェブでの販売はもう少し待っててね


ちなみに、ご感想に出てきたりかちゃんは、お料理教室をやっています。

カフェラパンでのごはんも、体がプルプル喜ぶほど美味しい
さといものコロッケやひえコロッケなんか、もう超絶ウマイ
手の込んだお料理をていねいにつくっているのがわかる、愛情ごはんだよ

教室だけど、食べる専門のくらすもある(´∀`*)
茅ヶ崎の教室もぜひチェックしてみてね!

ちいさなおうちのお料理教室
mammasun*
http://mammasun.ciao.jp/




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックするとランキングに反映されます。
応援おねがいします


にほんブログ村


にほんブログ村




15:09  |  布ナプキン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/175-4a2c07b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |