05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

赤ちゃんとの契約の儀式

2016.05.11 (Wed)

前回の記事でBirth Celebrationのご案内をさせていただきましたが、
→参考記事【6/17Birth Celebration】
ファシリテーターのイーシャがメルマガでその内容を少しだけ明かしてくれましたのでご紹介します!

Pranava Life 通信 vol.36 『生命の祝祭』

メルマガ



このブログを見てくださっている方は、布ナプキンに興味を持ってくださっている方だと思うのですが、
購入してくださる方にお話を聞くと、使い始めた理由は様々。


●肌が敏感なので、自然素材のものを使いたかった

●冷え取りにいいと聞いたから

●月経血コントロールのプロセスの一環として




共通するのは、生理を整えることで体(=子宮)を健康にしたいという気持ちではないかと思うんです。

イーシャのメルマガでも触れていますが、「子宮系女子」という言葉が最近聞かれるようになりました。
子宮をケアすることで、体だけでなく、潜在意識・ココロに作用して、人生を好転させていくという考え方です。
私もどっぷり子宮系です(笑)

Birth Celebrationは、イーシャのイベントでは唯一の子宮ワーク。
さらに、自分の体を超えて、根源的な生命エネルギーにつながるワークなんですね~。
イーシャの言葉で言うと≪プリミティブ・コア・エナジー≫!!
この言葉の響き、子宮が熱を帯びてきます。


もっというと、イーシャは≪創造≫をつかさどる「卵巣系」女子ということなので、
自分という生命が卵巣に宿り、子宮に降りてくることを感じられたら、
子宮を意識していた時よりもっと深く、≪コア≫につながれると思いませんか?


そして、ベビ待ちさんへ。
Birth Celebrationで、

赤ちゃんとの契約の儀式

があります。

pic.178

赤ちゃんにやってきてほしいと思っている方は、地球に降りてきたいと待機している存在と契約を交わす儀式をしますので、個別にお申し付けください。すべて、ワークの中で行うので、追加料金などはかかりません。


私が布ナプキンに関わっている理由は、まさにここ!
布ナプキンで子宮や体が整い、赤ちゃんを望む方が授かれたら、関わるものとしてほんとうにしあわせです。

今回は意識レベルでのアプローチ。
イーシャへの橋渡しをさせていただけたらほんとうにしあわせです。

『赤ちゃんとの契約』をご希望の方は、お気軽にお知らせくださいませ~。



ちなみに、冒頭のメルマガは購読をしている方しか見れないものですが、今回、特別に掲載させていただきました。
私も購読していますが、いつも届いた時の自分にシンクロしていることに驚きます。
人によって内容変えてる!? って思うくらい(*’U`*)

とってもおすすめなので、ぜひこの機会にメルマガ登録してみてね~
メルマガを最後までたどると、「登録」のリンクがありますよ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birth Celebration

※詳細はこちら
2016年6月17日(金)
open 12:45
13:00~17:00
場所: JR根岸線本郷台駅すぐ
参加費: 8,000円

お申し込み&お問い合わせ
pokok_hapi@yahoo.co.jp
(菊地幸子)




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映され、たくさんの人に見てもらいやすくなります。
より多くの方に見てもらうために、ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村



11:06  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/178-3f1db875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |