07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

積み重ねていく、こと

2016.08.17 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます
みなさまいかがお過ごしでしょうか

しばらくブログの更新もせずに何をしていたかというと、

自分の内面と向き合うワーク、
お金に関するワーク、
健康に関するワークに
参加していました。

趣味のダンスと太鼓も通い始めました。

お金持ちになりたい
健康になりたい
自由になりたい

っていう気持ちがずっとあって、なんとか方法を知りたかったんです。


交際範囲が広がり、
たくさんの人と出会い、
たくさんの経験をしました。

その話はおいおいブログに書いていくつもりですが、

その結果、私の中でようやく1つの結論に達しました


それは、
コツコツ積み重ねるのが、一番最強

ってことです。

趣味の太鼓(ジャンベ)でも、
「教わったソロフレーズを一生懸命練習するのが大切」

と言われました。

ダンスでも、ずっと通い続けてきた人が安定した美しいダンスを踊るんです。

もちろん、生まれ持ったセンスもあるでしょう。
教わってすぐになんでもできちゃう人もいるでしょう。
でも、一番大切なエッセンスは
「安定」
だと思うんです。
それは、積み上げた結果でしか得られないこと。

安定したものに、安心感を覚える
そこに人は集まる
私の仕事に必要なのは「安定感」なのだとわかったんです。

心の中だけで思っていると、決意が鈍るので、ここに決意を書きたいと思います

でも、ひっそりと。

これから毎日ブログを書きます

みなさま、生き証人になってくださいませ


どうぞよろしくお願いします



13:42  |  店長おさちの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/184-e6945c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |