10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

謎の毛

2016.08.24 (Wed)

今日は朝くしゃみの連発があったものの、鼻水の洪水は治まってきました。

おかげさまで、ようやく峠を越えたようです


ところで、きのう、あるものを見て驚愕しました

それが、コレ



わかりますでしょうか?

アゴの下に、ひょろんと生えた黒い毛


この毛は今までも時々生えてきたのですが、

不思議なことに
生えないときは何ヶ月も生えないのに、

突然、このくらい育った状態で発見するんです。

アゴの下で、鏡では見えないところなので、
見過ごしているだけなのかもしれませんが、
それで流せないのは、
生える時が決まって、人生の転機なんです


布ナプキンで起業すると決意したとき、

父が亡くなったとき、

また、スピリチュアル的に自分の中に大きな変化が訪れたときにも生えました。


これは何か意味・メッセージがあるに違いないと思うんです


プロボクサーの辰吉丈一郎さんの肩の毛の話はご存じの方も多いのではないでしょうか?


プロボクサーの辰吉丈一郎の肩の毛の秘密と、謎の光る物体
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/3f88b51427fd91f0742dc24ae5f5cc12



肩の毛が生えている時は、試合に勝ち

肩の毛が抜けた時は、試合に負ける


私は辰吉さんのように何者かにアゴをつかまれたわけではないのですが、

もしかしたら、

もしかしたら、

私もこれから何か、良い方向へ変わっていく時なのかもしれません


ここ数日の風邪も、
そのための準備


明日から、第一歩です




19:26  |  店長おさちの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/191-5646bfc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |