10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乙女座の新月~お願い事~

2016.09.01 (Thu)



今日は乙女座の新月です

6月5日の双子座新月から、
新月の願いごとを書き出しています

新月にお願いをすると、叶うんですって


なぜ新月なのか

新月は物事の始まりにぴったりのとき。

新月に種を蒔くと作物はよく育つそうです。

植物と同じように、新月に始めたものは通常より速いペースで成長するのです


なぜ叶うのか

お願い事を書き出すことが、そもそも実現のモトなんです

書き出すと、
自分がどうなりたいのか、
何を望んでいるのか、
はっきりするのです。

方向さえ決まれば、自然と自分が動いていきます。

そして、夢に向かって走り出したら、周りも応援してくれるのですよ~

人は本来、応援したい、役に立ちたいという気持ちを持っています。

でも、夢がはっきりしない人には応援しようがないですよね!


それは私自身の経験でも実証済みです

アフリカンダンスをやりたいと思っていた頃、
まだネットも普及しておらず、
教室があるのかどうかもわからず、
そんな状況、どうみたって無理だと思うじゃないですか

でも、その時の私はできないとは思わなかったんです
踊ってみたい興味があるだけ

アフリカンダンスを踊りたい
って、
周りに言ってまわりました。

そしたら、来日中のアフリカ人ダンサーがワークショップをやる糸口を、友達が見つけてきてくれたんです

友達もそんな貴重な情報を私にもたらすことが嬉しそうでした

私が大喜びが、相手の喜びになった瞬間です

そう、相手が喜ぶことをしたい欲求って、誰しもあるんです


そのために私たちができることは、
望みをはっきりすること

そして、最適の日、【新月】にはっきりさせるのが一番効率がいいってことです


新月のお願い事は、新月になった時間から8時間が一番効果があるそうです

今回の新月は18:03なので、
深夜2:03まで

それを過ぎても、2日間は叶いやすいそうです


ぜひ、願いごとを書いて夢を実現させてください


書き方ルールなどは↓コチラを参考に~


新月の願い事でほぼ100%夢や願望を叶える!秘密の書き方
http://unkatsubu.com/newmoon






23:19  |  店長おさちの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/199-23d25222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |