01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

産まれてきたことにオッケーを出す

2016.10.19 (Wed)

今、横浜市内のカフェでこれを書いています。

ブログを1日に2度更新することは滅多にないのですが、
書きたくてしかたがない衝動に駆られました

このところ、バース・セレブレーションのことで頭がいっぱいだったのですが、
今日もカフェでそのことに想いを馳せていました。

ファシリテーターのいーしゃ
ヘルパーのゆうくん、なっちゃん、えりさん、りつこさん、ぷれまさん。
ご参加表明してくださった、おひとり、おひとり

お顔を浮かべ、心の中でありがとうとお伝えしているうちに。。。

たまらなく感謝の気持ちが湧き上がって、とめどなく溢れてきました


そして、前回のバース・セレブレーションを思い返し、
参加できたことが、なんてラッキーだったんだろうって

今でも、あのワークを思い出しさえすればいい。

それだけで心がポカポカし、
私はひとりではなく、
あらゆる人やものたちと繋がっていることが思い出せるんです

外部でいろんなことが起きて、

心がわさわさしたり、
一人ぼっちのように感じたり、
自分があまりにも無力に感じたり

でも、思い出しさえすれば
自分の軸に戻り、

大丈夫と思えるんです。

産まれて来なければよかったって
今までの人生、何度も思いました。

でも、私は産まれたくてこの世に降りてきたんです

産まれてきたことにオッケーを出す
《誕生》を祝うってそういうことなんでしょうね



いろんな理由で来れなかった人もいたかもしれません。

でも来れた人がいた

それはほんとうに、ラッキーな人たちだったんだと



あと何人か、ラッキーな人に来てもらえます

一緒に《誕生》を祝いましょう


●◎イベント情報◎●


13224289_1022797907802447_8470532_o.jpg

Birth Celebration
〜バース・セレブレーション〜

2016年10月22日(土)
13:00〜18:00
参加費:8,000円
*胎内・誕生をイメージしたワークを通して、本来の生命エネルギーにつながります。
うまくいかないことがある・ご両親やパートナーとの関係を良くしたい・インナーチャイルドやバーストラウマを癒したい・≪誕生≫というキーワードがなぜか気になるという方へ。
詳細はこちら

お申し込み&お問い合わせ
pokok_hapi@yahoo.co.jp



ブログランキングに参加しています
↓のバナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。
ポチっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村


にほんブログ村



18:45  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/212-d613d5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |