06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バースセレブレーション無事に終わりました

2016.11.01 (Tue)

10-22birthcelebration_convert_20161101092708.jpg

バースセレブレーション、無事に終わりました~

今回も前回を上回る感動のワークになりました

って・・・、うぅ~~っ・・・

1週間以上も経過しているのに、書き始めたらまた涙が~~

ほんとうに、みなさんの涙が美しくて、愛おしくて、
ひとつになれたことが嬉しくてたまりません

バースセレブレーションは、子宮のワーク・産道くぐりがメインとなっていて、
前半はいわばその感動を分かち合うためのベース作り。

・・・なんですが、

実は前半の≪人とつながっていく過程≫が、すでに感動の連続なんです

日常生活では人と距離を保っていますよね。
どうしたって、ひとりで生きているような気がしてしまう。
でも心の中では、孤独で寂しくて、だれかとつながりたいんです。

ワークの中で参加する私たちは言葉を使いません。
イーシャの誘導で動いていくだけ。

そのワークの中で、ほんとうは、孤独なんかじゃなく、
すでにここにいるみんなと一つなんだと、
すべての人、モノとつながっているんだと知っていくんです。

頭が理解する前に、体から、湧きおこる涙。
意図しない場面で、今回もやっぱり涙が止まりませんでした。

もうね、このワーク絶対に泣いちゃうんです。
いーしゃ反則だよ~~~・゚・(つД`)・゚・


びっくりしたのは、参加されたかたのお顔が、ガラッと変わってしまったこと

朝は緊張でギュッと中心に集まっていたお顔のパーツが、最後には解けて広がったMちゃん

おそれと向き合い、のりこえたあと、お肌もツヤツヤ、より美しく輝きを放ったEさん

どんな美容液よりも効果あるかもしれません


最後に撮った写真は笑いが止まらなくなって、
タイマーでカウントダウンしているのにシャッターまでに間に合わず、
大笑いのままカシャッ

もう~みんな大好きです

素晴らしいワークをご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございました~~~


次回、私たちに感動と勇気を与えてくれたEさんの体験談をご紹介します




ブログランキングに参加しています
↓のバナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。
ポチっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村


にほんブログ村











09:14  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/214-cb27d355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |