03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手創り市

2010.05.21 (Fri)

6月20日(日)の手創り市に出展希望を提出しました!

手創り市は鬼子母神堂という神社で月に1度開催されるフリーマーケットです。
文字通り、手作り品のみ出店できます。

友人にその情報をもらってから2回覗いてみましたが、これがすごい盛り上がりよう。
神社の参道と境内の周りには所狭しとブースが並び、そのどれもが個性溢れる品ばかりなので、つい立ち止まり話に花が咲きます。

集まる人たちも買いに来るというよりはイベントを楽しんでいる様子。
そのブースの一つに自分がいるのを想像すると勝手にワクワクしてきます。


4月の手創り市に行った時からすっかりファンになり、会場内の受付でお話を伺いました。
5月分は、翌日の朝5時半からインターネットのHPで受付開始とのこと。

「朝早いですけど、がんばってくださいね!」

おねえさんが応援してくれます。


あ、朝の5時半!!!
神社の参道でやるくらいだから、朝の清らかな時間帯を利用するのでしょうか!!!
まあ、そうは言っても当日なら大丈夫だろう・・・と甘いもくろみで次の日を迎えました。

More・・・

パソコンを開いたのは昼を回ったころ。
確かに遅い。遅いですが。
見ると5時54分に受付終了という文字が!!!

有名人が所属する小劇団演劇のチケット並みです。(「大人計画」の大ファンでして^^A)
人気なんですね~。
甘かったです。


6月分からは抽選になります。
月曜日に書類を提出しました。
なんだか就活で履歴書を送るような気分です。

結果発表は26日。
手創り市HPに公開されるそうです。
ブース配置図の中に「POKOK」の文字があるかどうか・・・。

このブログで嬉しいお知らせができることを祈っております。



ショップでは「クリオネライナー」を続々UPしております。
商品については近々ご紹介させていただきま~す。

タグ : 布ナプキン フリーマーケット

23:26  |  手づくり市  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/45-a976aa70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |