08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手創り市 抽選結果

2010.05.27 (Thu)

こんばんは。
現在、書き始めた時間は 23:11 でございます。
手創り市の出展者発表がHPで掲載されました。

エントリー名「POKOK」の文字は見当たらず。
6月20日の手創り市は参加できず、という結果になりました。

残念!!

手創り市のブログで書類選考の様子をUPしていました。
今回は182のブースに対し388通の応募があったそうで、
なかなかの狭き門だったようです。

More・・・

また、
「1ブースを2名の作家さんでシェアする場合に、それぞれの作家さんのイメージがあまりに違う場合には展示構成でどのようになるのかがなかなかイメージがわかない」
という内容に心当たりが。

一緒に参加する母の布ぞうりは和風なんです。
確かに同じブースでありながら印象の違いが出るかもしれません。

今後はそういうことも考慮したプレゼン(書類の写真)をしていこうと思います。


ショップHPではまだ告知していませんが、
7月31日(土)にはアート手作りフェスタに参加予定です。

しばらく余裕ができたので、
ひとまずはいつもの作業を充実させていこうと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ハンドメイドショップの
ブログが集合♪

タグ : フリーマーケット 手創り市

23:42  |  手づくり市  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/47-b8006ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |