04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手づくり市に出展します!

2010.06.07 (Mon)

「渋谷手づくり市」に出展させていただくことになりました。

7月4日(日)代々木八幡宮の参道で、
9時~16時です。
詳細は青空個展HPへ>>>

以前鬼子母神の手創り市に申し込もうとした時、
朝5時半~にもかかわらず 受付開始から30分足らずで定員に達していました。

今回の受付は夜0時~だったのですが
その失敗を生かし10分前からパソコンの前に座りこみ、
無事に予約を取ることができました。

初めての手づくり専門フリーマーケット。
とってもワクワクします
今回は一人で参加するつもりです。


場所は代々木公園の脇にある神社です。
お近くにお住まいの方、渋谷に御用のある方、ぜひ覗きにきてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ハンドメイドショップの
ブログが集合♪

12:31  |  手づくり市  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして。

青空個展のHPからこちらに来ました。

前から布ナプキンに興味があり、使っている友達に
「心配だったら、最後のほうだけ使ってみれば?別にいきなり初日から使おうとしなくてもいーんだよ。」
と言われて、今は終わりのほうにだけ使っています。
いやー、ほんとに、肌がラクになりました。
いいですねー、これ。

渋谷のてづくり市に出展されるそうですね。
私は吉祥寺の市に出ます。あと、去年からずっと、雑司ヶ谷の手創り市に出ています。
こちらの布ナプキンにすっごく興味があるので、どこかの市でご一緒することがありましたら、ぜひブースに伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
コウリンカ |  2010.06.07(月) 20:47 | URL |  【編集】

Re: はじめまして。

コウリンカさん、コメントありがとうございます^^)
布ナプキンを使い始めていらっしゃるんですね!
使ってみると、それまで肌に負担がかかっていたんだなぁって実感しますよね。

ショップやブログページだけでは肌触りや厚さをなかなか伝えきれないので、
実際に手にとって見てもらうにはフリーマーケットがいいかなと思っています。
ブースに来ていただけたら、本当に嬉しいです。
ぜひお名前を名乗ってくださいね☆

コウリンカさんは吉祥寺や雑司が谷に出展されているんですね。
雑司が谷、あの難関をくぐって当選しちゃうなんてすごい!!
ブログ見てみましたよ~。
レース編みのアクセサリー、とってもイイですね♪
雑司が谷に見学に行ったときお見かけしたような気がします。

会場でご一緒した時には私もブースに伺わせてくださいね☆


osachi |  2010.06.07(月) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/48-fd5fb706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |