08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日はアート手づくりフェスタです☆

2010.07.30 (Fri)

久しぶりの更新です☆
明日は「アート・手づくりフェスタ」に出店いたします。

詳細は以下です。

場所:新宿 第一生命ビル 屋内にて
時間:9:00~15:30
アクセス:都営大江戸線他 都庁前駅より直ぐ 連絡通路A7 A4 E1- エレベーターより徒歩2分
     JR新宿西口駅徒歩7分
地図・詳細はピークルホームページにてご確認ください。


天気予報によると、明日も厳しい暑さになるそうです。
つくづく屋内でよかった~♪

というわけで明日も持っていく新作「クリオネライナー」のご紹介です(p^^)p

クリオネライナー<ドットシリーズ>
クリオネライナー<ドットシリーズ>

左からアクア・カプチーノ・レタス・パプリカ・トマトです☆
初めに後者3つを命名し、このまま野菜シリーズにしたかったんです。
青緑とこげ茶の野菜、かわいい名前が思いつかなかったんですよね~。

青緑はキュウリ・ゴーヤ
こげ茶はゴボウ・ジャガイモ
ぜんぜんイメージとちが~う!!!
私のツタナイ知識ではこれが限界・・・。

というわけで、野菜シリーズをあきらめ、個々の主張が激しいドットシリーズです(笑)
肌面を平織り綿→スムースに変更し、肌触りアップ!
もちろん、ずれないシステムはそのままです。

明日のイベントにも花を添えてくれそうなこの子たち。ぜひぜひ見に来てやってください~♪

タグ : ずれない ライナー

23:47  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/56-b7218cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |