08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復旧いたしました!

2010.08.23 (Mon)

パソコンのセットアップも無事終わり、ショップを再開いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

それにしても、新しいパソコンはやはり快適そのものです!

・インターネットエクスプローラーの起動が速い!!
・画像がクリアできれい!!
・起動音が静か!!

そしてセットアップはと~っても簡単でした!
パソコンがないと身動きができない私にとって、本当にありがたいことでした。

OSなど新しい環境になりましたが、以前と変わらず迅速な出荷をしてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


パソコンが使えない間に、じわ~っと在庫補充しておりましたので、若干ですがクリオネライナーも入っております。
ありがたいことに、注文に作るペースが追い付いていない状況で、欠品が多数出ておりますが、
入荷状況などはお問い合わせくださいませ。

明日からようやく心置きなく制作に入れます(嬉)
張り切って作っていきたいと思います☆


23:34  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/61-da6ab3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |