08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

てづくり市、無事に終了しました!

2010.10.03 (Sun)

お天気も最後までもち、てづくり市は無事に終了しました!

お買い上げいただいたお客様、商品に関心をもってくださった方々、
本当にありがとうございました♪



今まで、てづくり市では「布ナプキン」とだけ表示していたのですが、
これは何ですか?
と聞かれることが何度もありました。

不親切だったかな、と思い、今回は

「生理用、布製ナプキン」と表示してみました。

これはとても効果があり、
何も言わずとも、みなさん理解してくれるようになりました。


生理を終えたご年配の方の中には、布ナプキンの存在を初めて知ったという方が多くいらっしゃいました。
反応がとっても楽しいんです。

最初、
(これは何?)
という風に商品をじっと見て、

次に黒板の「生理用」の文字に視線が移り、

(あー!なるほど!)
という風に深くうなずき、

私と目が合い笑ってしまう。


商品に興味をもってくださったことがうれしくて布ナプキンについて説明すると、

「へー!いいものがあるわね~!」
「エコね~!」

と感心していただけるんです。


そして最後に、
「私たちはもう卒業したから~」
と明るく笑って。

とっても気持ちの良い笑顔なんです。
「卒業」という言葉に出産・子育てを終えた自信と満足が感じられて、
女性っていいなーとうれしくなります。



実際に使っていらっしゃる方からは、

「終わりかけに使えるものが欲しい」
「スナップタイプじゃなく、四角いハンカチタイプのものはないですか?」

など、ご要望も数多くいただきました。


こんな風に生の声を聴けるのは、てづくり市ならではなんですよね。
とっても励みになります。

いただいた言葉を大事にして、
できる限り商品に反映させていきたいと思っています。


ショップの在庫の方も順次補充していきます。
欠品でご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ハンドメイドショップの
ブログが集合♪

23:11  |  手づくり市  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様でした

先日はありがとうございました。

今日、職場に布なぷを持って行って、友達とあーでもないこーでもないと言い合っていたのですが。
あの替えパッドだけ、ばら売りしてたらいいのにねぇ、という意見が出ました。
そしたら、なお使い良いかも、と。
いろいろな柄があることだし、自分で好きな柄をいくつもいくつも持てたらいいのに、って。

ぜひ、ご検討くださいまし。
替えパッドばら売り開始したら、私が真っ先に買います(笑)
ゆーき@コウリンカ |  2010.10.05(火) 20:54 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様でした

> ゆーき@コウリンカさん

コウリンカさん!お買い上げくださってありがとうございます~♪

職場のお友達と、POKOKの布ナプキンについて討論していただいたんですか!?
光栄です~~(~▽~)
どんなお話だったのか想像するとちょっぴりドキドキですがっっ。

ご要望をありがとうございます。
パッドのバラ売りですか!なるほど~。
それなら好きな組み合わせができますもんね☆
前向きに検討させていただきます(^^)¬

使い心地など、不具合があればお知らせくださいね!


osachi |  2010.10.06(水) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/69-a5e56c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |