10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ながしの乙女、無事に終了いたしました

2011.04.13 (Wed)

東京・谷中で開催された「ながしの乙女」が無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれて、また桜がちょうど満開、見頃で、きもちの良いイベントになりました。

今回、このイベントに呼んでくださった、カレン族の織物pha suk san(シアワセノヌノ)さん、主催のじぼ・あん・じやんさん、大変お世話になりました。

くるくるりんさんのおまんじゅう、とってもおいしかった!
かのを音楽工房さんのリコーダーと歌のアンサンブルも素敵で、谷中の町にしっとりと馴染んでいました。

自分が真っ先に楽しんできてしまいました。

POKOKのブースにもたくさんの方が足を運んでくださって、いろんなお話ができて、また明日からの元気をいただきました。本当にありがとうございました!
チラシを見て駆けつけてくれたみなさま、ありがとう!!

無農薬野菜を販売する予定だった島野農園さんは、茨城の農園さんで、原発の影響を受けてお野菜を販売できず、義捐金の募金活動で参加されていました。
遠いところで起こっているのではないのです。身につまされる思いでした。

開催することで被害にあった方を応援しよう!ということで予定通り開催できたこのイベントでは、みんなが同じ気持ちで参加していることが伝わってきました。
私も売り上げを募金させていただきました。
集まった募金は3万3,727円!すごいです。

じぼ・あん・じやんさんが代表して振り込みをしてくださいました。
ブログにアップされています。よかったらこちらもご覧ください。
>>> http://jiboevent.99ing.net/ 
被災地の復興が一日でも早く進みますよう、日本のみんなの笑顔が戻りますよう、心より願っております。


11:26  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/81-4feaf1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |