03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アニマル柄にとりこ♪

2012.02.13 (Mon)



ここのところ、衝動的に買ってしまう柄。
そう、アニマル柄です。
きっかけは京都出身のおねえさんの一言。クリオネライナーを使ってくださり、アニマル柄が欲しい!とリクエストをいただきました。

そのあとすぐ忙しくなり、身内なことに甘えてサンプル作りができずにいましたが、先日ようやくトラ柄の完成に至りました。

POKOKの布ナプキンは全体的にパステルカラーが多く、アニマル柄がはまるかどうか想像できませんでした。
ハードボイルド系?とか、アクセントにはなるかな、とか、どちらかというと変わり種路線で考えていました。
でも形が出来上がってくると、生地の魅力に興奮する自分がいました。
カワイイ、のです。

子どもがトラの着ぐるみを着るような、愛らしいデザイン。

クリオネのサイズが可愛らしさを引き立て、私のなかで一気に主力商品にのしあがってきました。

他にもシマウマとキリンを揃える予定。
皆さまの反応がとっても楽しみです!
12:57  |  布ナプキン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

かわいい!!

すっごくカワイイ~!
アニマルシリーズ化が楽しみです。
明るく前向きで、幾分攻撃的な気分でナプキンやライナーを使えるといいな~と思います。
santa |  2012.02.16(木) 09:15 | URL |  【編集】

Re: かわいい!!

>santaさん

santaさんのおかげで新ジャンルに目覚めましたよ~*^O^*
見つけるとつい買ってしまうので、冷静にみるとほとんど同じ柄?っていうのがありますが(汗)
サファリコーナーをイメージしてワクワクしてます。次のができたら使ってくださいね~。




osachi |  2012.02.16(木) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokok7.blog28.fc2.com/tb.php/98-82bc6ae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |